日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 年内最後

年内最後

更新です。
王の刻印
秋お題で頂いていたのにもう冬。そしてお題をうまく活かせていないのが丸わかりです。ごめんなさい。
御剣ひかるさんに頂いていたお題でした。
おかしいなあ。途中から楽しくなってきて秋雨のエピソードを入れ忘れました。おかげで微妙におかしなことに。
だがまあ、楽しかったのでよしとしよう。

そして年内の更新はさすがに最後になりそうです。
つかまだ仕事が30日まであるのでこれ以上書ける気がしない。多分新年最初の更新は月の番外だと思います。
それかトップのタイトル裏に入れる何かかと。

次来れるのが年内か年明けかわかんないんですけど、早めにいっとく。
皆さん、よいお年をー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30