日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ メールレス

メールレス

さて正月気分がなかなか抜けぬ今日この頃。
そろそろもとに戻りたいと思いつつまったりしています。
こそこそ手を加えようと目論んでたり。
あ、あと暇に飽かしてバナー作ったのでまた増やします。また。

作品バナーも作ろうかなーと思ったんですが、月の二つしか作れていない。
まあいいや、あと頁が重くなったら文字に戻したくなる気がするのでまた思いついたらつくります。
今更新できない方のパソコンだからまた今度に。


それからメルフォより、年始のあいさつ有難うございました!
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくです!
そして一年以上かけての企画でなんかもうすみません。
まだ公開期間もありますので、のんびり読んでくれたら有難いなと思っています。
ご挨拶どうもありがとうございました。
そして不要に返事ついてたのでこちらからこそっと。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31