日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 新連載ということで

新連載ということで

えーと、最初の更新は月じゃなかったです。ごめんなさい。
以前にブログでちょこっと書いたヘタレ陰陽師のお話を連載としてし切り直りました。とはいっても中身はその三篇+新しく出会いの話だけしかまだないのですが。ひとまずタイトルは「御降は斉しく(おさがりはひとしく)」です。
一応陰陽師の君や主人公の名前もちゃんと考えていますが出すのはもう少し先になります。とりあえずヘタレ成分があまりなかった当館に堂々たるヘタレが参りましたとだけ申しておきます。もこもさんにタイトルは選んでもらったんですが、ちなみにもう一案は「ともに初茜」でした。どちらも季語からとってますよ。意味を知ったら大体どういうお話になるか想像つくかもしれません。
まったり手紙やクマのようにSSで繋いでいこうと思います。
よければお暇な時間のお供にでもしてやってください。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31