日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 作った頁

作った頁

こっそり置いてる製本ものの紹介頁に衛星の画像も追加しました。
とりあえず次は窓にしようかな、と。和綴じ本作りたいとか密かに思っているがどうなるかがまったくわからない。
衛星はリクを頂いたので実はサイト未出のお話が入ってたりします。どうしようかな。サイトに出すかはわからないが、あれでメインほぼ書いたことになるんかなあ。
朱鷺子さんと修一郎のお話なんですが実は楽しかったです。軋んでいくさまが楽しくてうっかり書きながら笑っていた。

しかし自分不器用すぎてですね。作ったもの見たら正直あああ、と嘆いてしまうのですよ。もともと道具を使って何かをするのがあまり得意じゃなくて切なくなります。なんかもっと簡単に作れるコツがないのかなと思うのですが難しい。
なかなかですね。
まあ、とりあえずちみちみとサイトのものを保存用に作っていこうと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31