日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 企画×企画

企画×企画

まずは参加させて頂いた青年少女アンソロジーが届きました。
先に手に取られた皆さんがやたらと鈍器だと言いまくっていたんですが、マジでした。すごく分厚い。三センチ、あるね…。
通販始まったようなのでもし気になる方がおりましたら是非是非どうぞ。
私のはまあ、よいとして他の方のもたくさん入ってますので気に入るものがあると思います。一年後くらいに書ければ関連話を書くかもしれません。ちょっと当初の予定と違って話が大きくなってしまったのでかなりはしょったんですよ。本当は国がどういうところかとかも語りたかった。入れられてないけどイメージはアラビアだったんですよ。砂漠の中のオアシスだったのに全然入ってないからね。あと私の青年がちょっと年齢高すぎた気もするのですがそこはご愛嬌ということでよろしくお願いします。

それから本日より蝶々さん主催の星企画も開催です。
作品数はそうないですが、よければちょっと立ち寄ってみてください。
サイトトップからはリンク貼り忘れてるのでちょいと後日貼らせて頂きます。
前にも言ったかと思いますが滑り込みで参加しました。期限ギリギリでしたよ。書ければと思っていて期限前一週間でギリギリ。しかも話が予定と違って変わりまくった。最初は独白だけの予定だったのに話に詰まったので色々と変更されました。
でも私らしい作品に仕上がっているかと思います。

もしよければお願いいたします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31