日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 企画閉幕と御礼

企画閉幕と御礼

主催していましたアザーズプロットキカクが三月三日で閉幕となりました。
とはいえ、掲示板もまだ稼動していますし、作品もほとんどは読めるので興味がある方は今からでも楽しんでもらえると嬉しいなあと思います。
そして参加してくださった方々、読んで下さった方々、興味を持ってくださった方々、ありがとうございました!
主催ということが初めてだったことと企画上作品が同じプロットで複数揃わないとなかなか比較ができないもので、普通の競作と同じようにいかないのが大変だった気がします。普通の競作企画でも色々と大変だと思うんですけど。というかなれている方なら色々ともっと円滑な対処ができたのかなあと思いました。
手探りな状態でやり始めたので至らぬ点とか反省点もいろいろと。
企画段階から相談にのってくれた副主催のらっきーからー。さんには助かりました。ありがとうございました!

そして拍手を全然実は見てなくて、最近読むほうに集中していたせいもあるんですけど感想気付かなくてごめんなさい。ありがとうございました!
なんかいつの間にか拍手いっぱい押されててびっくりした。本当ありがとうございます。そんなにないだろーとか高を括っていたので誰か十連続押してくれててすごいうれしいです。

企画は楽しかったけどつらくもあり。もうやりたくないなあと思いながらまたやってもいいというような相反する気持ちです。さすがにこんな大掛かりなのはもういいと思ったけれど。
でも今まで交流がなかった方と接したり作品に触れたり出来たのは本当に良い経験になったと思います。
ありがとうございました。

あとすごくのんびりにはなりそうだけど、今回のプロットをお借りして書いてみたいなーとひそかに思っています。全部は難しいかもだけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31