日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 月過去完結です!

月過去完結です!

月はみていた」の3-5を更新しました。
そして完結しました!

自分でもびっくりするぐらいすんなりした終わり方になってしまいました。
もう二話くらい続くかと思っていたけれどこれで全然よい感じになったのでこれにてハジス大陸のお話は一旦終わりです。過去篇は現代篇へと続くものなので、実はちゃんと終わってはいないのですが、月を読んでいた方とかは色々とわかるかもしれないです。
そしてキャラの違いに驚くやも知れぬという。
しかし本当さくっと終わらせてしまった。もっと長く書く予定がこれ、ここでとめていいんじゃないと悪魔に囁かれました。

そういう訳で月シリーズはこれで完了。しかも長編に入れてるものに全部完結マークをつけたぞ。無駄に爽快だ。
でも実際は月とチョコ以外はそこまで長くないと思います。私にとってはまあ長編というイメージだったのだと思ってください。

そんなわけで、完結だー!
お疲れさま私!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31