日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 拍手ありがとーです!

拍手ありがとーです!

なんでだかよくわかんないんですが、連続で押してくれている方がいたようでびっくりした。
特に最近動いてないものだから、申し訳ないのですが本当にびっくりした。でも嬉しいです!
6月は一応更新なしの予定なんですが、うーん水面下で企画の話が色々。参加見送るつもりだったのに参加しようとしている私がいるんですよ。すみません、企画好きなんです。
でもサイトの分も書きたいしとなんだかそわそわしています。

すみませんね、落ち着かなくて。
はじまりか妖怪をなんとかしたいのですが、どちらもなかなか間が空くと書きづらくて。どうしようかと考えているのです。終わらせるつもりはあるけど、どっちが書きやすいかなと。あ、テルミアも忘れていませんよ。
中途半端に止まっている作品どうにかして次の話に取り掛かりたいんですが、なかなか難しいですね。
今月は充電しまくって来月からまた更新していきたいと思いますー。もうちょっと待っててくださいー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31