日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 窓冊子TOPメモ ≫ 窓冊子


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

窓冊子

夜の窓をちゃんと(といっても手製ですが)本にしようと思ってデータいじったり文章なおしたりしてんですが、長いね。
おまけも全部入れようと思ってサイトに散らばっている話を集めてるんですが多すぎる。そしておまけを入れる場所に迷うという。あと自分はつくづくアリエルが好きなんだなあというのがよくわかります。おまけにつけすぎだよ。

以前要望を頂いたのにかなり時間経ってて今更感はあるんですけど、折角なので作ろうとしてます。誤字というよりもワードで調整してたら、文頭一字下げが出来てるところとできてないところとあったり、科白のところが文頭下げられてたり、違うだろと自分で突っ込み入れてます。
終わらない。なかなか。でも地味にやっています。
あと問題は表紙なんですよね。本当は家紋を作ろうかと思っていたんですがこれどう作ればいいんだ、という状態になっているので、他になんかいい案はないだろうかと考えております。まだ決まってない。
単純にタイトルロゴを加工して後は帯みたいなのを作るというのも一つの案ですが、うーん。まあそんなわけでちまちまと色々やっております。

あ、ところで今週の更新はちょっと無理そうです。休みに予定が入ってしまったので時間が足りませんでした。
でもこっちも今月もう一回くらい更新したいですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

