日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ はじまりTOPメモ ≫ はじまり


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

はじまり

はじまり」更新しましたー!
そしてこの話がなんか一番タイトルに見合う話のような気もする。
もろ魔法の話やし。

数えたらあと7話なんですよ。何とか算段つけたいですね。ちょっと最近暑さでまいってたりもしますが、一応私は元気です。
クーラーは涼しいんだけど、ずっと中にいるとやはり具合が悪くなるようです。うーん。お腹が弱るんですよね。冷える所にずっといると。これでも上にちょっと羽織ったりとかしてるんだけどなかなか難しいです。
あとバスと電車が寒くて。出来るだけ直接あたらないように頑張ってます。

さて、世間はもう夏休みですかね。
夏祭りも一応参加できそうな感じです。なんとか出来たけど。超短いです。
まあまだ時間があるので他の案も考えつつのんびり創作していこうと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

