日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 夏バテ?

夏バテ?

こんばんはー。
どうにも今日は調子が悪くて、早寝する予定です。
暑さは苦手なんですが、冷房の入った部屋にずっといるというのもまたきつくて。通勤にバスと電車を使っているんですが、どっちも冷房が強すぎて毎日凍えそうです。
あれどうにかなんないんですかね。風向変えようにもかたくて動かないし、風量の調節は出来ないし。困るー。夏なのに上着必須ですよ。
まあ、日焼け防止にもなるけれど。
皆さんも体調にはお気を付け下さい。

あ、ところで小説家になろうにもちょこっと投稿してみました。
あちらには「チーム奏天」しか置いてないですが。置き場所に困っていたのでじゃあとなろうに登録してみたのでした。あんまり更新はしないかもしれないですが、短編とかは置いてもいいかなあと思います。
まあ、気まぐれですが。短い話なので、よければそちらもどうぞー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31