日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ OPP2が始まりますよ!

OPP2が始まりますよ!

てなわけでいきなりですが、OPP2-アザーズプロット企画2-が始まりますよー!

とはいっても今回はまだまだ募集も先ですし、一回目と細かに違っています。何より管理人は私、恵陽ではなく綿子さんですー!
こっそりサイトに応援バナー貼らせて頂きました。8月からサイトは始動ということだったのでこっそり応援をば、させて頂きます。公式からの告知は秋頃から始めるようなのですが、まあ、実はあるよということだけ言いたくて…。つい、黙っていられなかったのです……。堪え性のない私。すみません、綿子さん。でもバナー貼ってもいいかと聞いたら快諾してくれてサンキュウです!
開催は来年になっております。そして文字数とかで前回色々制限があった方も意外といけるかもしれません。
プロットをもらって、自分のと他者分のとで書くのは同じですが、プロット人数が決まっていたりするので気になる方はサイトへどうぞです。

私も参加したいなーと思っております。前回気になった方で参加できなかった方も是非是非~。プロットが誰のが当たるかわからないというのは怖くもありますが、それはそれ、面白いことでもあるのです。
というわけで簡単にご紹介だけですが、させて頂きますー!


……はー、すっきりした。
最近言いたくてうずうずしていたもので。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30