日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 夏祭り更新~

夏祭り更新~

夏祭り企画が更新されましたー!
ということでサイトの方も更新です。
ただ、あの、すっげえ短いです。その割に内容は暗いです。申し訳ない。今回は扱った題材が暗めで、そのうえ自分がどうにもうまく料理できなくて短めなのですよ。ただ地元も含んだ話にはなっておりますので、実際もし最初の予定通りなら私は此処に居なかったわけです。生きてませんからその時は。
そういうことを考えると、こういうことは忘れてはいけない歴史だなととても思います。
ここまで言ったらもう題材が何かもろわかりでしょうけど、昔のことだと忘れてしまうのではなくて、昔のことだけど二度と繰り返さないと皆がちゃんと考えていければいいなあと思っています。

ということで作品はこちら
そして企画サイトはこちらです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31