日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 更新と重要なお知らせ

更新と重要なお知らせ

まずは「はじまりの魔法使い」10話目を更新しました。
短い話ですがこれは前から書こうと思っていた話でした。珍しく愛のお話。

で、それはいいんですけど、何故か今小説目次の頁が文字化けしてて自分が見れない。何度やっても色々試しても見れない。のでちょっとやりかえます…。
ただ気付いたのがさっきでもう今日は出来ないので明日以降直していきます。そのためトップ頁からのリンクを一時的に外しております。また各小説の頁は問題ないようですのでそのままにしておりますが、そちらから目次へ戻るリンクは外しておりませんので、文字化けしてみえることがあります。御了承くださいませ。
原因は夏祭りの更新したときだと思うのですが、原因と思われる箇所直してもなんかおかしいのでもう書き換えるよ。うう、マジかよもう…。

そういうわけで申し訳ないですが、ちょっと小説目次が不通になります、
なるべく早く元に戻すべく頑張ります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31