日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ ひいい

ひいい

とりあえず昨夜の。結局小説頁は原因がわかりませんでした。多分何かタグをけしてしまったんじゃないかと思うのですがわかりませんでした。
文字化けなら文字コードを間違えてる可能性は最初に考えてしたんですけど戻らなかった。のでもう諦めて一つずつ文字を戻しました。とはいえ、もう細かい所覚えてないので小説目次がすごく簡略化されています。

そして短篇の量が多すぎて面倒で半分以上消した。
作品頁自体はちゃんと残っているのでこれが読みたいとかあれば、つなげます。
というかまあ、そのうちちゃんと戻したいとは思います。

そして作業しようとしだしたときから雷がずっと鳴ってて、今雨も降り出した。
こんな時に。
雨は嬉しいけどタイミングが悪いです。とりあえず、簡単にですが戻しましたので何かありましたら生温く突っ込んでやってください。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31