日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ すんません。TOPメモ ≫ すんません。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

すんません。

更新がちいと止まりますー。
またかと言われそうだけど、企画のを読む方が先なのです。今週なんかやたら時間がなくて、夏祭りとエフェメラが掲載期限せまっちゃうのでそちらをお先に読ませて頂きます。
エフェメラは美しいので読んでるととてもにやにやしてしまうのですが、のんびりしすぎたために今慌てて読んでいます。だが美しいことはいいことだと思います。

作品の中で結構美しいという言葉を私はよく使うのですが、その表現の仕方に皆さん趣向を凝らされててすごく楽しいです。自分の文章はどっちかというと地味めだとわかっているので、キラキラした文章が眩しくて。或いは渋かったり、雰囲気で美しくあるものが楽しいです。皆さんの美が垣間見れる。
こういうの本当いいなあと思います。
でも今年はなんだかんだで企画参加しすぎなので本当来年は控えたい。OPP2は参加したいと思ってますが、サイト分書く時間が足りなくなってしまうので、来年は出来るだけプロットのみの作品を昇華していこうと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

