日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 女子会

女子会

本日は、日付変わっちゃってますが前の職場の先輩後輩とランチしてきました。
楽しかったー。
二年ぶりにあったというのに皆変わらずで、こうやって会って楽しく話出来るのは本当いいですね。しかし二年ぶりでして、次は一年ぶりくらいにしましょうやという話になりました。
一人は妊婦さんで来月出産予定なんですが、そんな中来てくれて嬉しかったな。
でも全然元気そうでよかった。まだ仕事してるみたいでちょっと心配もありますが、元気な子を産んでくれればいいなと思います。

ところで今月更新が全然されてないんですが、まだ夏祭り読めてないよ…。
でもエフェメラが企画終了しましたので、そちらの作品を近いうちにサイトに上げようと思います。
エフェメラはちなみにうつくしい少年少女を描く企画でした。他の皆様のお話も美しかったのですよ。楽しい企画でございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30