日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 更新プラス

更新プラス

すごい久々だ。
すみません、更新しました。先日終了しました「君はエフェメラ」の企画に提出した作品です。うつくしい少年少女を集めた企画でして、私は少年部門にエントリーさせて頂きました。
この企画終わってしまったので企画頁では読めないのですが、「うつくしい」少年少女は大変おいしゅうございました。改めて企画者様にお礼申し上げます。

そして私の作品はタイトル「お点前」でわかるとおりお茶です。
高校時代の記憶を総動員でした。茶道はでももう一度習いたいなーとひそかに思っております。あの動作、次へ向かうために結構合理的な動きをしていてですね、それを先生に教えてもらった時になんかすごく感動したんですよ。最初はただ見ているしか出来なかった動作の意味がわかると途端に楽しくなります。

あと先日目次ページが崩れていくつかリンク外れてしまったんですが、ひとまずシリーズに眼鏡と浅見家の話をつけてます。ただ最初の話のみ目次にはリンクさせてますので、そこからは作品ページごとに繋がっているリンクでたどってください。すみません。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31