スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
更新プラス
2013-09-19 Thu 23:39
すごい久々だ。
すみません、更新しました。先日終了しました「君はエフェメラ」の企画に提出した作品です。うつくしい少年少女を集めた企画でして、私は少年部門にエントリーさせて頂きました。
この企画終わってしまったので企画頁では読めないのですが、「うつくしい」少年少女は大変おいしゅうございました。改めて企画者様にお礼申し上げます。

そして私の作品はタイトル「お点前」でわかるとおりお茶です。
高校時代の記憶を総動員でした。茶道はでももう一度習いたいなーとひそかに思っております。あの動作、次へ向かうために結構合理的な動きをしていてですね、それを先生に教えてもらった時になんかすごく感動したんですよ。最初はただ見ているしか出来なかった動作の意味がわかると途端に楽しくなります。

あと先日目次ページが崩れていくつかリンク外れてしまったんですが、ひとまずシリーズに眼鏡と浅見家の話をつけてます。ただ最初の話のみ目次にはリンクさせてますので、そこからは作品ページごとに繋がっているリンクでたどってください。すみません。

別窓 メモ コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<更新と拍手 日向月光館 女子会>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。