日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 更新と拍手

更新と拍手

はじまり更新しました。今回はディクテのお話です。そしてキルキトの話でもあります。
あの姉ちゃん毎回襲撃を繰り返しています。そして実は単純に気が強いだけじゃなくて、ディーア追って村出たこともあり、そこそこ強いんですよ。神々にはあんまり好かれなかったみたいですが。

あと、ここんとこ拍手を押してくださる方が多くて嬉しいです!
あんまりリアクションしてないですが、実はこっそり見てにやにやしています。うへへ。
最近検索サイトもあまり活用してないので、それでも気にしてくださる方がいるというのは嬉しいところ。ありがとうございますー!

そして更新ですが月末にちょっと大事があるので今月は少ないですが多分ここまで。来月からまたはじまりも他のも更新していきたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31