日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ オンライン文化祭2013開催です!

オンライン文化祭2013開催です!

本日0時をもってオンライン文化祭2013帰が開催されました~!
私も参加しております。
作品はこちら「ユスラゴの花の香り
ダントツで短いので何を言ってもネタバレになるという作品ですが、ユスラゴの花言葉にちなんだものになっております。よければどうぞです。

そして企画好きーな割に実はこのオンライン文化祭は初めての参加です。
去年も一昨年も参加できなくて、気になっていたため今年は気合いを入れて参加してみました。
お知り合いの方も初めましての方もいるみたいなんで、まったり回らせて頂こうと思います。
宜しくお願いいたします!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31