日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ イラスト頂きましたー!TOPメモ ≫ イラスト頂きましたー!


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

イラスト頂きましたー!

ざっくり遅れまくっているオンライン文化祭感想ですが、そのさなかにイラストを頂きましたー!
やっほい! 
ということで許可を頂いてサイトに掲載させていただきましたー!
こちらこちらの二点です。
どちらもそれぞれに嬉しいです。お二方ありがとうございます!


それから最近ずっとやっていたことが少し落ち着いたので何やってたのか少し。




「夜の窓」の製本をしておりました。
本編七冊+章終わりの人物紹介七冊+オマケ五冊。
結構な量でした。さすがに疲れたよ。作るのはでも楽しいですね。ということでどんなの作ってたかちら見せです。
2013121021320003.jpg
2013121021310001.jpg
2013121021320000.jpg
2013121021320002.jpg
他にもあるんですが、ちょっと撮り方が微妙だったのだ。
まあ、本編が一番上であとはおまけ本です。オマケはかなり色々遊びまして、楽しかったんですけどね。今回は和綴じに挑戦したくて本編はすべて和綴じです。
それをオマケでは端っこだけのものと、真ん中一本だけのものとか、ちょっと応用効かせてみました。真ん中一本は実は一番スマートなできなんじゃないだろうかと思う。これミニ本なら全然いいと思う。色明るい色にすればかわいい感じにもなると思うのですよ。
一本綴じでミニ本わんさか作りたいとか密かに思いました。

まあ、こんな感じで少々サイトが疎かになっておりました。楽しかったからいいんです。
また折を見て製本ページに加えときますね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

