日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 感想レス

感想レス

うはーい!
感想頂いてた。サイトにツイッター表示してなくてごめんなさい。
たぶんそれもあって直接サイトから幾人か感想送ってくれたのかな。
そしてまたもやメルフォから頂いたのでお返事です。



>楠沢さま

お読み下さりありがとうございます!
ユスラゴの香り、本当はしないことに途中で気づいたのですがどうにももう書いてしまったぞと慌てて注意書きつけさせていただきました。しないけれど、作中で感じてくれたらいいなと思っていたので嬉しいです。
言われる通り、ユスラゴを見てつらいこともあるかもしれないけれど、彼女にはいつか幸せだったことも思い出して強く生きて欲しいと思います。
言いたいことをきちんと感じ取ってくださって、ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31