日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

本日、四十九日の法要が終わりました。
本当は再来週くらいなのですが、三月にまたがると身につくというらしくて、一月最後の日曜である本日になりました。
お寺さんにもよくしていただいて、祖母と祖父とまた一緒にいられるので父としても悪くないでしょう。あちらで好きなだけ酒を飲めばいいと思います。父の思い出話をすると当然のように愚痴大会となる人でしたが、まあそういうこともあるでしょう。そういう人だったということで、私も話すと文句とかしか出てこないから困りものだ。
親戚にも幾人か来ていただいて久しぶりに賑やかな日にもなりました。
まあ、その分疲れはするんですけど、そこは仕方がない。

今後もまだすぐに落ち着くわけじゃないですが次の法要はちょっと間も空くので、のんびりやっていこうと思います。部屋とか車とかまだ全然片付いてないですが、休みの日にちみちみやりたいと思います。

創作に関しては後程まだ宣伝させて頂きますが、OPP2には参加予定です。覆面6は情報待ちかなあ。
あとは二月二日のコミティアにてアンソロは先日も宣伝させてもらいましたね。他はいまのところ未定かなあ。ただ昨年からちょこちょこ話をしているものとかはやりたいのですけどね。こちらがバタバタして中断してしまった。
どこかで時間とりまする。
無理ない程度にやれる範囲でのんびり続けていきたいと思います。

ということで、改めて皆さまこれからもよろしくお願いいたします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

