日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 企画色々

企画色々

結構日常生活バタバタしているのですが、それでも企画は楽しそうなものが回ってきてしまう。
というわけで、OPP2に続き覆面作家企画6に参加したいなーと考えています。今回のテーマが出てからずっと考えているのですが、なかなか思いつかなくて日々云々唸っております。
テーマは「火」なわけですが、どうにもなかなか思いつかぬ。
今回もあてられそうだなあと思いつつ騙せるように頑張りたいと思います。あ、企画サイトは前の覆面企画5のサイトとか主催さんのサイトから繋がっておりますよ。見つけられないという方はそちらからどうぞです。

あ、OPP2も絶賛参加者募集中ですよ!
プロット部門の募集も始まっておりますので、もしまだ枠があれば参加も面白いかもしれません。もちろん執筆部門でも全然かまわないです。
私は執筆部門の方で参加予定であります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30