fc2ブログ

日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 遅い宣伝とあれこれ

遅い宣伝とあれこれ

遅くなってしまって申し訳ないのですが、先日参加させてもらった企画が完成しましたー!
仰いで尊べ! というミニゲームです。
文芸部の部員になって、バラバラになった原稿を並べ替えると本文が読めるというゲームであります。そんな難しくないと思うので、よろしければ楽しんでください。お題が恩師への告白だったために、いろいろ悩んだ末の作品になりました。
しかし、楽しく書かせてもらったので是非挑戦してみて下さい!

それからOPP2の企画が本格的に動きはじめました。
というか参加申請締め切る前にもうちょっと宣伝できればよかったのですが、ちょうどパソコンあんまり開いてなくてできなかった。うぬぬ。
今はプロットが届いて、変更できる期間です。どんなプロットにあたったかは内緒ですが、期限まで十分時間もありますし、じっくり書かせて頂きます。
あんまり自分では書かないものな感じなのでいじるのが楽しいなあ。ふふふー


あとはサイトがなんか放置状態ですみません。そろそろまた動かしていきたいなと思っています。
というかサイトを改装したいと思っているんですが、なかなかうまくいかず。
もうちょい時間下さいませー!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31