日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 頁のみですがTOPメモ ≫ 頁のみですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

頁のみですが

ツイッターの方で先日からちまちまと書いていた作品をとりあえずページ開通させました。
ワニと娘」といいます。
本編はまたちゃんと書く予定なのですが、ひとまずね。ツイッターは気まぐれになってますが、本筋を追いながら細切れには小話を載せていきます。話の筋は決まっているのに書けていない話が多いんですが、熊を終わらせたのでヘタレと一緒にのんびり更新していきたいと思っています。
ところでこちらはどういう話かと言いますと、竜族の世界に流れてしまった人族の娘の話です。
恋や愛ではなく友情を育みながら故郷に帰る道を一緒に歩いていくというもの。何故ワニか、というと竜族にもいろいろいるのです。たとえば見た目がワニにそっくりな竜とかね。いろんなタイプの竜も出していきたいなと思いつつ、今は小話をちょいちょい書いています。

ちなみに色々放置しまくってますが忘れてはいないんですよ。
テルミアはちゃんと考えているのですが筆が進まない。ので浮気しつつ色々並行して書いていきたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。