日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 返信!

返信!

うわーい、感想いただいたぞー!
ありがとうございます!
ていうことで、こっそりお礼を。

あと実は作品につけていた拍手を取り下げました。トップと小説目次にはついております。ちょいと一つにしようかと思いまして。まだサイト内ちまちま改善中です。




>音和さま
お久しぶりです!
そして読んで下さりありがとうございました!
内容は途中で気づかれるだろうなとも思っていましたが、それでも心に響くものがあったならば嬉しいです。
熊については狙っていたので、うまく機能したようでホッとしました。わざと一人称を言わせないように頑張ってました。
改めて、ありがとうございました!

それからいつもタイミング逃して言えてないんですけど、拍手の方で感想をちょこちょこ送ってくれたりしたカホリさんにも感謝!
すんません、こんなついでのようなお礼で。
でも読んで頂けたことが嬉しいです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31