日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 短編集

短編集

更新が滞っておる。……すみませぬ、時間を見つけて更新いたします。
7月やたらと仕事が忙しくて、あと暑さでへろへろです。気を付けます。

ところで前々から短編集作りたいーと言っていたのですが、一応ちょいちょい進めております。
三冊予定で今まで書いた短編のお話をぶっこむ予定です。話の割振りは決まったので、あとは校正して表紙が出来れば印刷所に頼める使用です。とはいってもどこに頼むのかとか色々問題があるんですが。そしてどれも300枚近くになることは判明しているという。多いー。
居るかは怪しいですが、もし欲しいと思う方が居るようならその方の分だけ作る予定です。まあ、居なくても自分用で一冊は作りますが。
てか詳細全然決まってないのでまだ何も出来ませんが。問題は表紙かなあ。どうすっべ。
サイズは文庫サイズにしたいのだけど、それで作ろうとするとどこの印刷所がいいやら全くです。これから調べます。
ということで年内に一応形にしたいと思います。

あ、ちゃんとサイトの更新もしますので少々お待ちを。
単純に忙しくてばててただけですんで。

Comments (-) Trackbacks (-) メモ
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31