日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 短編TOPメモ ≫ 短編


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

短編

更新しました。「また、あいにきます
もとはだもさんの主催企画仰いで尊べ!に参加させてもらった作品です。テーマが「恩師への告白」で、正直恋愛方向にいかなかったところに何とも自分らしさを感じます。
なんというか私の中で昔から、もう居ない人との対話というのは実はひそかなテーマだったりします。切なさの中に含む熱、焦がれ、後悔、そういうものを考えるのが好きです。泣きじゃくるのもいいし、涙をこらえるのも想像すると滾ります。不謹慎だなあと思わないこともないけれど、居ない人に対しての後悔等は私もあるもんですからつい考えちゃうんですよね。
あと意外とネタにしやすいという。
企画のゲームで読まれた方もいるでしょうが、よろしければどうぞ。

Comments (-) Trackbacks (-) メモ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

