日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 意気込みテンプレートTOPメモ ≫ 意気込みテンプレート

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

意気込みテンプレート

さて、本日より覆面作家企画6開催です。
私はDブロックでした。何人かお知り合いの方がいらっしゃるようです。
とりあえず意気込みテンプレ答えてみました!



意気込みテンプレート

■作者名
恵陽

■サイト名&アドレス
月明かり太陽館
http://www.geocities.jp/keiyo_u/top.html

■参加ブロック
Dブロックです。

■自己紹介、プロフィールページはありますか?
今はありません。

■好きな(得意な)ジャンルはなんですか?
好きなジャンルはコメディです。恋愛ものより友情や青春ものが好物ですね。
得意なジャンルはよくわからないな…。色々書いてます。

■好きな作家さん&作品を教えてください。
うーん、最近だと大沼紀子さん「てのひらの父」、瀬尾まいこさん「幸福な食卓」とかかな。

■最近読んだ本の中で、オススメの1冊と言えば何ですか?
ちょっと古いけど平野肇著「オババの森の木登り探偵」とか。
面白かった。

■創作以外の趣味はなんですか?
月並みだが読書かなー。他は特にない。

■今まで、覆面作家企画に参加されたことはありますか?
三回から参加してます。

■前回参加時、あなたの作品はどなたの作品だと推理されましたか?
違う人だと結構まちまちでした。深海さんが若干多かったかな。

■前回参加時、あなたは誰の作品の作者と推理されましたか?
楽遊さんが多かったかなー。

■前回と同じブロックだった作者さん、今回もいますか?
今回は同じブロックにはいないようですね。

■この作品を書くのに、どのくらい時間がかかりましたか?
書いちゃー消し、書いちゃー消し、してましたが今の形で書きはじめたら1~2週間くらいで書けました。

■ズバリ言って、今回、あなたの作品を推理するのは簡単ですか?
簡単です。

■この企画のために書いた作品、他にもありましたか?
ないです。
そもそも今回の形で出すつもりではなかったんですよ。別の方向から書く予定がそちらは書けなかったのでした。

■その作品を提出しなかった理由は?
■この企画への参加作品以外で、一番最近書いた作品は?
誰そ彼に影のみが揺れて」かな。直近の履歴の短編は少し前に書いたものなので実際はこちらがより最近のお話です。

■その作品は、推理のための重要なヒントになりますか?
ヒントにはなると思います。多分印象で当てられそうです。
これともう一つ別の作品が一番ヒントになるかなあ。

■企画への意気込みをどうぞ。
どうぞ皆様当てにおいでくださいませ。
今回ホントに隠れてないから、素直に読むとよいですぞ。


Comments (-) Trackbacks (-) メモ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

