日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ ヘタレ更新したー

ヘタレ更新したー

御降は斉しく」更新しました。
017話、ようやく鬼っ子を出せそうな気配。
次は四月かな。

最近は仕事で色々とらぶりまして、正直気力そがれまくりです。いや自分のミスなのでもうどうしようもないんですけど、すっごいへこむ。今までやったこともない凡ミス。今の仕事初めて四、五年経つんですが、油断が招いたのか最近忙しかったからなのか。とりあえず一回もうリセットしてしまわないとと思いつつ焦っているところです。
しかも一回だけならまだしも、一回目を引きずって二回目があった……。動揺しすぎてやっちまった…すげえきついなこれ。地味に落ち込んでるのでちょっと気力の充実をはかりつつ創作しようと思います。

Comments (-) Trackbacks (-) メモ
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31