日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP携帯 ≫ 暫し待て

暫し待て

ちょっとパソコンを修理に出すので暫く更新できませぬ。
先になろうにあげた短編をサイトにもと思ってましたがなおるまで無理みたいです。てか月末までに帰ってこないと私が困る。OPP2の企画作品がまだ出来上がっておりません。ま、まずい。
更に明日本当はパソコン引き取りしてもらう予定でしたが葬儀で週末いないという。なるべく早くなおることを祈ります。

ところで葬儀、親戚のおばあちゃんなんですが98歳の大往生でした。入院した矢先のことでびっくりしましたがよく長生きしてくれたなあと思います。
直接の祖母ではないけれどよくしてもらったので寂しい気持ちでいっぱいです。
皆少しずつ居なくなるのは寂しいけど、あの世で宴会でもしながらゆっくり待っててよね。とか言えたらいいなと思います。
Comments (-) Trackbacks (-) 携帯
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31