日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 無理そうTOP日常 ≫ 無理そう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

無理そう

OPP2の感想は年明けになります。
そしてサイトの次の更新も年明けになりそうです。
時間あれば書こうとか思っていたんですが、今月仕事が予想以上に大変で、日々疲れ果てております。
ということでもうしばらく、サイトはお待ちください。

そういえば以前文藝賞の未校正分をいただける企画があって、当たったのですが今度はそのレビューで別のものが当たりました。というかちゃんと企画内容書いていたけれど覚えていなかっただけなんだけど。雑誌の文藝が一年無料購読できそうです。普段買わないので、ちょっとうれしい。年明けからのようなので来年は楽しみにさせていただこうと思います。
昔から時々何かがあたる私ですが、あれは数を打つ戦法をとっているのがほとんどです。今回は募集数が多いのと真面目に感想書いたからかなーと思います。
ということでとりあえず年明けよろしくお願いします。

Comments (0) Trackbacks (-) 日常

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。