日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 短編集その一 作りますー

短編集その一 作りますー

先日から申しておりました短編集ですが、とりあえず一冊目だけデータ完成したので作ります。
数冊作る予定です。数冊なのはひとまずお試しでという意味で。
ということで詳細。


「涙雨」

涙空表紙

内容:
Overflowing Spectacle
姫の処遇
その花の名前は
紅玉の涙
ひと、おもふ
綺麗
ユスラゴの花の香り
浅海家夏季休暇戦線――正直困惑中
浅海家冬期休暇戦線――全面的敗北
雨宿り恋詩
夢よりずっと
冬の海は散歩日和
七年目の浮気
僕の知らない記念日
青い空 白い雲 夏の太陽
銀杏に託して

上記にプラスでタイトルにちなんだ小話がついております。
一冊目なのに実は暗い、切ない系の話ばっかりの短編集です。
今から印刷所にお願いするところなので、まだ物はありません。
ただ、もし居る方いらっしゃれば数人お譲りしようかなと思っているところです。
それではまた出来上がればご報告に上がろうかと思います。

ちなみに短編集は三冊作る予定。第二弾は恋のお話ですよ。
なぜ最初にそちらを持ってこなかったかは聞かないでください。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31