日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ てのひら、つまりはテルミア更新であります!TOPメモ ≫ てのひら、つまりはテルミア更新であります!


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

てのひら、つまりはテルミア更新であります!

てのひら」更新しました。テルミアストーリーズの参加作になります。
うわああ、前回更新が2012年とかになってんだけど二年? あ、下手したら三年か?
なんかもうごめんなさい。一応話は決まっているんですが、なっかなか書けなくてこんなに間が空いてしまうなんて予想外ですよ。
でも今年はいろいろ完結していないものからメインで書いていこうと思いますので、のんびり長い目で見ていただけると助かります。さすがに次の話はそんなに空かないと思うので、たぶん。
一応このシリーズは全部タイトル出してあるので大体の話は決まっているんですけど、たぶんタイトルからはよくわからないのが一部混じっていると思います。もふもふもっふもふもふふ、まで何とか行き着きたい。

あとほかにはヘタレとできれば妖怪話の未完のものを書いてやりたいと一応頑張ってます。行かなかったらごめんなさい。せめて最初数話だけでも。


Comments (0) Trackbacks (-) メモ

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

