日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ まだ稼働していません。

まだ稼働していません。

ええと、とりあえず5月にコミティア行くのは確定なのですが、本をどうしようかと。
部数はもちろんまだギリギリまで考えているんですけど、短編集プラス何か持っていくつもりなのですが、それが決まらない。今候補は「左手オリバー」か「夢中会合」です。どっちがいいかなあ。希望あれば教えてほしいです。
月とかのガイアライト世界の話はたぶんどっかで一冊或いはシリーズとしてまとめると思います。というかまとめたいです。できるならハードカバーで月とか作りてえ。まあ、それはまだまだ先の話になりそうですが。

あと、ティアにはたぶん数冊ずつしか持っていかないと思うので、残りは自家通販しようと思っています。ひとまずサイトにオフラインの項目ができているのがそれの準備。
今はまだ完売になってますが、単純にまだ作ってないだけです。目次を入れたので何が入っているかでお選びいただければと思います。本ちゃんと作ったら買えるようにします。まったり一年くらいで完売できればいいかなとか思ってるよ。
あ、お試し版は渡せますが、まだいろいろ足りてないので完売状態にしています。
ということでいろいろやっております。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31