日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ いろいろ

いろいろ

すんません、更新報告じゃない。
とりあえず5月のコミティア行くこと確定です。サークル参加で。
おそらく東京のイベントでサークル参加は今後なさそうな気がする。と思いつつ楽しんでこようと思います。
てなわけで、スペースはU85aでサイトそのまま、月明かり太陽館で参加です。
会場にいらっしゃる方、暇つぶしにでも立ち寄ってくださればと思います。
あと自家通販も地味にする予定ですので、お待ちを。一応一冊お試し版のみ実は稼働していたりしますが。それしか置いてないからなあ。

先日からちみちみ漏らしていた短編集三種と、いま書き下ろしが間に合えばそちらが入ります。間に合わなかったらオリバーか霧中会合になります。できれば頑張りたいな。
短めな話ですけど、私の好き要素突っ込んだもので行きたいと思います。
そういうことでまた更新がちょっと遅れそう。すみません。すぐ出来上がればまたサイトの方に参りますよ。

本作るの楽しいっていう皆様の言葉がなんかホントよくわかってきた。これ、楽しい。手製本でも楽しかったけど、プロに頼んで出来上がるのを見るとなんか感動してしまう。
これははまりそうである。……だが自重しよう。
ただサイト公開分でいくつかは本の形にしたいと思っていて、月のシリーズと同じ世界の話はまとめてハードカバーにしてやりたいとか密かに思っております。これはマジ自分用の一冊だけでもいいからと思ってたりする。
他に何か希望あれば考えるかもしれません。ひとまず、書き下ろし用頑張ってきますー!

Comments (0) Trackbacks (-) 日常

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31