日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ コミティア112 参加してきましたー

コミティア112 参加してきましたー

皆様おつかれさまでしたー!
5/5コミティア112サークル参加してきました。
スペースはこんな感じ。

comitia112.jpg

初めての参加だったのでちょっと挙動不審なところもあったと思うんですが楽しかったですー!
普段会えない方にも会えたり、不意打ちくらったり、それもいい思い出です。途中立ち止まってくださった方もいらっしゃって、なんだか不思議な心地でした。
全然畑違いだけど一方的に好きな方とも会えたのがものすごい嬉しかったなあ。
ただ一人で参加だったのでこれはなかなかやはり厳しいですね。途中スペースを放置して買い物いったんですが、あんまり離れてもいられないので駆け足でうろうろしまくった結果いくつか買い逃しがでました。く、くそう、通販してやる。
夜も数人の方とご一緒させていただいて、楽しかったです。
久々行くと楽しい。あと来てくださったお嬢さん方が皆さんかわいらしくてこっそり眼福だーとか思っておりました。
旅に出た本はゆっくりでいいので、皆さんに楽しんでもらえれば幸いです。

あ、あと通販今回の全部入れましたので、もし興味がある方はよろしくお願いいたします。
サイズは全部文庫サイズですので、カバーをかけてしまえば外でも読めますぜ。…とか駄目ですか。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31