日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ こ、こうしんTOPメモ ≫ こ、こうしん


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

こ、こうしん

ヘタレ、更新しました。
毎度短くて申し訳ないです。
五月前半にいろいろつめすぎたせいか、最近ちょっと創作が下火に……。決意はこうやって脆くも崩れていくのだよ。
いや、もうちょいペースあげてなんとかやりたいと思います。

最近は気温が上がってきましたね。そろそろ融ける季節がやってきたなと実感しております。
色々と書きたい話はあるのですが、思うように進めることができないのが歯がゆいですね。というかパソコン使う時間帯が以前より減っていて、更にやりたいことは増えていて。という状況でうまい時間の使い方を覚えなければと危機感を持ち始めました。
朝も少しだけ以前より早めに起きているので、あんま遅くまでパソ開いているのもつらいです。携帯からも一応少し創作できるようにしているのですが、書きづらい。なかなかうまくいきませんなあ。
まあ、次はもうちょっと早めに更新していきたいと思います。

あ、あと小説家になろうさんの方で「教室の裏側」を先日から投稿させていただいております。
サイトの方では読んだことがないというかた、よければどうぞです。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

Comment













非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

