日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ もはや月一になっておる

もはや月一になっておる

更新しましたー。
毎度なんかひと月に一回になってしまっている。が、更新は更新であります。
御降は斉しく」024話です。
鬼側出せたのだけれど、少年の正体とかまだまだ詳らかになっていないことがあるのでそれを徐々に解いていこうと思います。
その前にゆかりん自身への追及というものが始まりますが。今回は陰陽師の君が珍しい表情してます。

さて、それ以外に近況。
先日お伝えした夏フェスは無事提出いたしました。不備がなければこのまま受領となるかと。お題が難しかったので大丈夫かなと不安になりますが。
それとまだ先ですが10月にある文学フリマへ参加予定になりました。福岡の地元であるので。
でも文フリは行ったことないので、雰囲気がどんなものかちょっとドキドキです。
予定が何も入らなければたぶん行けると思います。
Comments (0) Trackbacks (-) メモ

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31