日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ サイトじゃないけど。

サイトじゃないけど。

小説家になろうさんの方で連載していた話が完結しました。すごい時間かかった。
世界掴む手のひら」です。一応サイトの方にもこれから出す予定です。
この話、サイトで出さなかったのは完結がいつになるかわからなかったからだったりします。プロットは出来上がっていて、途中まで確かにちゃんと書きあがっていたのですが、そこから放置という所業……。おかげで構想よりもうずいぶんたってからの完結です。前職就いていた時にプロットは確か考えていたから五年は経ってますね。ひい。
きちんとまとめて出しますね。内容はほぼ変わらないので気になる方はなろうの方からどうぞです。

あと文学フリマ福岡は正式に参加と相成りました。
十月いらっしゃる方はよろしくです。
そして新作一つ引っさげて出向く予定ですが、まだ出来上がっておりません。これから頑張ります。……頑張ります。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

Comment













非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30