日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ ええと、更新? 新しいの置いときます。TOPメモ ≫ ええと、更新? 新しいの置いときます。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ええと、更新? 新しいの置いときます。

放置していてすみません。
さすがにこのまま放置はあかーんということで、9月ギリギリですが、先日から言っていた「世界掴む手のひら」の1話を更新しています。完結済みで小説家になろうの方でも置いてますので、そちらで先を読みたいという方はそちらからでもどうぞ。
続きはある程度定期的に置いていこうと思います。あと、内容はたぶん変えないと思いますが、細かいところの修正とかはする可能性があります。誤字脱字の修正とか、言い回しの変更とかそれくらいだとは思いますが。ひとまずご連絡。
他の話も更新できるようならしますので気長におまちください。

そして放置している間に何とか新刊の目途が立ちました。まだ校正中ですが、10月25日の文フリ福岡参加ですー。
何もなければ五月に出した短編集プラスFT本に一冊追加されます。今回は恋愛もあるよ。(前回はなかった)
でもその前に10月10日のテキレボさんにて出展される300字SSポストカードに参加しております。
正直あまり明るいお話じゃないのでおすすめできないのが何ともなんですが、三作出しておりますので是非三つとも手に入れてやってください。そうした方が救われるので…。

ということでまだ作業が終わってないのでもうちょいバタバタしております。
すみませんが、のんびりペースに拍車がかかってきたサイトですが、忘れてるわけじゃありませんので。ときどーき思い出した時に伺ってくれると嬉しいです。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

