日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 文学フリマ福岡行ってきました。TOP日常 ≫ 文学フリマ福岡行ってきました。

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

文学フリマ福岡行ってきました。

25日の文学フリマ福岡に参加してきましたー。
文学フリマがまず初めてだったので、雰囲気がどうなのかとか不安もあったのですが、終始和やかに過ごせたかと思います。
私が参加した創作イベントってコミティアしかないので、やはり違うものだなあと思いました。

印象深かったのが年配の方も多かったことでしょうか。あと家族連れも見かけました。
ほかの方のつぶやきを終わってから見ていると、結構出たという方も多かったようでした。私も持ち込んだ新刊が完売といううれしいことに。ご自宅に迎えてくださった方、ありがとうございました。
あと、これはコミティアの時も思ったのですが、短編集すごい吟味して買ってくださる方が何故か男性の方が多くて、ちょっとびっくりでした。コミティアもだったけど、今回は特に。見本誌で確認してくれたのかなあと思うのですが、どこが琴線に触れたのだろうと気になるところですね。すっごい迷ってくださって、ありがとうございました。

今回はペーパーも作ってみました。お隣さんの綿子さんと裏表で印刷という試みです。
ペーパー初めてだったのですが、ご自由にお取り下さいの札出しているともらってくれる方も居てうれしかったです。でも気になるけどー、という方に結構押し付けてしまった。すみません。
意外と読んでくださっていて、ペーパー見て戻ってくれた方も居たりしてうれしかったです。
多めにと調子に乗って本当多く刷ったので、実はまだもうちょっと余っております。ううむ、どうしようかな。誰か気になる方います?
ついでに名刺も作ったり遊ばせていただきました。名刺、表は四色のただの色違いですが、実は裏面が二種類のSSになっておりました。どちらが当たったかはわかりませんが、渡した方に少しでも楽しんでもらえたらいいなと思います。内容はほぼ私の実生活なんですよね。そんな感じの朝と晩です。

それからブースに伺ってくださった方もありがとうございました。
まさか来てくださるとは、という方も幾人かいらっしゃってくれて、顔にはあんまり出てなかったかもですがすごいテンションあがりました。ありがとうございます!
こちらから伺えなかった方にはすみません。
あと毎度創作の方々に会うと思うんですけど、皆さん細いなーと。スレンダー、うらやましい。女性の方限定ですけど、食べたら食べただけ太る体質なので、皆創作でエネルギー使っているんだろうかと不思議でなりません。

次回のイベント参加については残念ながらまだ未定であります。冬場は多分動けない気がしているので、どうしようかなと考え中です。あと通販、新刊も載せましたので、欲しいなと思う方がいらっしゃったらよろしくです。

ではでは、改めて文学フリマ福岡、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
第二回期待しています。
Comments (0) Trackbacks (-) 日常

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

