日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ アンソロ企画始動であります

アンソロ企画始動であります

昨日既にツイッターでフライングしてしまっておりますが、アンソロ企画を始動させましたー!
うたたね -動物となごみアンソロジー-
表題そのまま人と動物のなごみ系アンソロジーになる予定です。

正直なとこいうと秋の終わりから仕事が忙しくなってきてだんだん癒しが欲しくなってきたんですよね。癒しのバイブルとして皆様からの動物萌えのお話をいただきたいと思ったのが最初です。動機がめっちゃ不純で申し訳ないでござる。でも皆様にも癒しの一冊となればうれしいなあと思っております。

さて企画の方はというと、書籍のサイズ等まだ決めかねていたり、ほかにも細かいところで不足があるかもしれないのでなんか気になることあったら問合せてくださいませ。とりあえずサイズは文庫カバー付で行きたいのですけど、参加人数がまったく予測つかねえ。多かったら早目に締切るかもとは書いてますが、どれくらいまで受入可能かということも含めていろいろ検討中なのです。
分冊にしようかとかも考えたりしたんですけどとりあえず応募開始までのひと月いろいろ考えてみたいと思います。

少なめな字数からもOKにしてますので(800字からです)SSならばとかいう方も全然よいのです。長い話は書けないしヤマもオチもないよ、とかでもいいんです。なごみですから。なごみアンソロですから! 
てなわけで愛猫のおかしな癖を面白おかしく文章におこしてもよいし、今こそドラゴン萌えを推し進めるとき! というのでもよいのです。皆様の渾身の動物との癒し小説をお待ちしております。

あ、もふもふはもちろん好きですが、つるつるもホントよいと思います。
もふもふわんこはもちろんのこと、私はざら?つる?亀も好きですよ。

あと、終わりに企画サイトについて助言いただいたお二方、ありがとうございました。
Comments (0) Trackbacks (-) メモ

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31