日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ いろいろ

いろいろ

2月になってから実は更新できてないんですよね。すみません、どこかでやります。
ちょっと初っ端から風邪で寝込んだりしてたのでいまいち体調が万全じゃないのですよ。申し訳ない。
そんな中アンソロ企画はちゃんと始動しておりますのでご安心を。絵師さまや執筆者さまが動き出した気配にそわそわしております。ふふふー、出来上がった暁には皆様に楽しんでもらえればいいなと思います。
ちなみにまだ主催はできてませーん。先に書こうと思ったのにいろいろと狂った……。
か、風邪めぇ! まだ咳だけなおりません。くそー。

あとまだ先ですが、テキレボさんの300字ポストカードにまた参加予定であります。鋭意製作中ですが。

Comments (0) Trackbacks (-) 日常

Comment













非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30