日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 短編更新ですー

短編更新ですー

覆面作家企画お疲れ様でした。
感想書けなくてすみません。読んだ作品いくつかはあるのですが、どうしようと思いつつ書けないままであります。申し訳ない。
しかし推理や感想ありがとうございました。
本当はあの形にするつもりなくて、冒険者の一人称とかでだんだんと勇者がわかっていく形にしようと思ったのですよ。ですけど何故か書けなかったという。最終手段の論文形式でした。

それから短編を三種類ほど更新しました。
花の衝動
わたしの洞に朝が満ちる
よく知る唄
花の衝動はまあ、ホント衝動的に書いてなろうさんの方に投げていたお話でした。イライラした気持ちで書いたので本当衝動的。すみません。
他に作はウォンマガさんの企画に参加させてもらった時のお話です。しかし私冬場はやはり参加次からやめようと心から思いました。読めなくて大変申し訳ない気持ちになる。

ということでよろしければどうぞです。
Comments (0) Trackbacks (-) メモ

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31