日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ くらいの

くらいの

更新できてなくってすんません。
そしてブログもとまってるー。ごめんなさい。

ええと、とりあえず順調に慌ただしくいろいろやってます。
うたたねアンソロと同時に出す新刊も一足先に出来上がりました。
白と黒しかないけど。実は今回PPかけなかったので黒い部分が放置していると色移りしそうなんですよね。
中身はこんな感じ

透明文庫カバー探しているんだけどもしや近くの店にはないんろうか。最悪は普通に注意伝えながらビニール包装する。
まあ、こんな感じです。

それからアンソロも委託するテキレボ4では、また300字SSに参加しますー。
こっそりPOPも使っていいと言ってもらったので、二種類のうち片側だけにうたたねアンソロのですー、とつけときますよ。





Comments (0) Trackbacks (-) メモ

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31