日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 通販始まってます&文フリ福岡終わりましたー!

通販始まってます&文フリ福岡終わりましたー!

まずは11月になりましたので、「うたたね 動物となごみアンソロジー」&「愛惜」の通販を開始しましたー!
BOOTHからどうぞです。

そして第二回文学フリマ福岡も無事参加できました。
ブースに来てくださった方、作品を手に取ってくださった方々、ありがとうございました!
ブースはこんな感じでした。
第二回文学フリマ福岡
昨年から本の並べ方は試行錯誤していますが、もう見本誌手前に置いておく作戦に出ました。これが一番楽かなあと思います。

そして戦果。
文フリ福岡戦果
明らかに買いすぎました…。でもいいんだ、楽しかったから。のんびり読みます。

持っていった本ですが、新刊二つは予想以上にでてくれました。
いろんな方ともあえて嬉しかったです。
閉会30分前には私の周りが誰もいなくなるというさみしい思いもしましたが、楽しかったですー。
また来年、行ければ行くと思いますんでその時はよろしくお願いします。
ではでは。

Comments (0) Trackbacks (-) 日常

Comment













非公開コメントにする
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31