日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 福岡Ade7 行ってまいりました!

福岡Ade7 行ってまいりました!

前もってちゃんと宣伝できてなくてすんません。
昨日、福岡Ade7に参加してきましたー。
このイベントには初めて参加だったのですが、半分は服飾というアクセとか多めのイベントでした。
正直いうと本だけではそんなに手に取られることはなかったのですが、見て回る方は楽しかったです。
しかし私は本に関しては財布がそこそこゆるいくせに雑貨に対してはきついらしく、一巡目では本以外買わずでした。
午後からもう一回と気になったところを色々見て回っていくつか手に取らせていただきました。てか、皆さんすごいなあ。かわいいのとか、格好いいのとか色々。あと参加は結局しなかったのだけど、にゃんぷらりーとか、交換ツリーのくじびきとか企画があったのもよいかと。
私はくじびきだけ参加しましたが、ドキドキわくわく感が楽しかったです。

とりあえずブースの配置はこんな。前回福岡文フリと大体同じです。

そして戦利品こちら
くじびきはこれがあたりましたよー。

総じて楽しくはありました。
ただ一応うちのメインは本なので、次もし出るとしたら栞かポスカを作っていった方がいいかなあと思いました。
次回は四月らしいですよ。私はまだ未定ですが、もご興味おありならばいかがでしょう。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31