日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 本年はこれにて。

本年はこれにて。

さて、今年もあと一日となりました。
今年はうたたねアンソロを作ったり、イベント行ったり、外向きの創作活動が充実していたように思います。その代わりサイトの方が疎かになってしまって、コンスタントに作品を書き続けている方はすごいなと改めて思いました。
来年もまだ引き続きうたたねアンソロと共に活動していくところでありますが、サイトの方も進めていきたいなと思っています。
これ、毎年言っている気もしますがちゃんと毎年思いながらできていないというところが問題ですね…。

さて、私的には年の初めから親類が亡くなったり、親族間の色々な問題が浮き彫りになったりとちょっとなかなか憤慨する事態も多くありました。家のことはまれにツイッターで憤慨してたりしますがあまり気にしないでください。ちょっと怒りが勝った時だけ叫びたいんです。
今年は本当創作方面でこの出不精の私がよく動いたねというくらい動いたのですが、冬の終わりを待ちながらまた来年も活動したいと思います。冬場は仕事が結構きついのでどうしても暖かい時期になるのですよ。
色々な方にご迷惑かけたり、手を貸してもらったりの一年でしたが、なかなか楽しい年になったように思います。
また来年も皆様と少しずつ関われたらいいなと思います。

ということで明後日からの来年もまたよろしくお願いいたします!

Comments (0) Trackbacks (-) 日常

Comment













非公開コメントにする
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28